B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第11回 やめることを決める

こんばんは(´・ω・`)


ご無沙汰しておりました。
皆様、お元気でしたか?


さて、いま私は鬼のようにやることがあります。


以前も鬼のようにやることがあるのにも関わらず、
息抜きに友達限定でFacebookに投稿したりしてました。


最近、このことが非常に不思議になってきて、
暇つぶしの投稿をやめるように努力しています。


いま、演奏会の準備、練習、楽譜作成、
やってもやっても終わらない家事(笑)

そして、最も大切な日々のレッスン。


重要なことの優先順位をつけて、
無駄なことをやめると、時間ができます。


忙しい、忙しいと思っている人、
ぜひやめることを何か決めてみては如何でしょうか?

ちなみにわたしはFacebookは全体公開で投稿!
この方向にしました。

仕事の一環としても使ってみようと思います。

無駄なことは出来るだけやめますが、
時々は楽しい無駄も大事ですもんね~(笑)


さて、一仕事して寝ます!

明日もよい1日を(^_-)-☆